遠征の続きでっせーーーー!!
※コルトの感想は書いてません



優しい気温の梅雨入り東京
傘を忘れたあたしは


もちろん晴天状態で
我が土地を旅立ったため



足元はサンダル仕様(爆)

ほんと安定の鈍くさ加減っっ
(*>ω<*)


昨日は降ってない時間もあったので
浮いてはいなかったけど
(と本人は思ってる)


今日は 本降りっっ!!
雨降りにサンダルはないよねーーー(笑)


ヒール高めでよかったよぉーー

最悪なびちょ濡れはまぬがれましたが…
(超絶恥ずかしいがどうにもできない件)



雨降りにサンダル履いて涼しい顔して
歩いていた女を見かけていたら
それ!あたしですっっ(>∀<)




23度くらいだと北海道と一緒の気温なのに

湿度がこちらは高めなので
体感は あたしには暑いっっ

一人汗だくで歩いてました!



それでもすぐに冷えちゃう身体なので
冷たいものばかり食したくないから


温かいスープを食べて
(もちろんボルシチでしょ)
安定の汗だくwww


クーラーの効いた店内に入り
急遽冷え冷えになり

汗だくなったり寒くなったりーーーぃい




この環境にやっぱり耐えることのできない
北海道民(笑)



この地は過酷すぎるーー



毛穴は引き締め効果で
数ヵ月いたら美肌になりそうね(笑)





昨日もうひとつ立ち寄ったとこ




ククルザでしたぁ!!






Mさんがね
春に旅行行ったとき
お土産でわざわざ我が家まで送ってくれた
ポップコーン!!
ほんと優しいキス友ちゃんに
仲良くしてもらって幸せものだ、あたし

Mさんの気持ちがすごくすごく嬉しかったんだぁ♡



激ウマだったし
他の味も食べてみたかったので


時間があれば
絶対行きたかったの!


♥♥(  >艸<)




パー子並みにカシャカシャ撮りまくり


これ!これ!!




太ちゃんは
大きめのやーつをお買い上げしたそうです!

ちなみに小さいサイズは
売り切れになってました(爆爆爆)



驚異のキスヲタっっ!!


太ちゃんが買ったBOX
Heartな件(。ノω<。)ノ))



かわいすぎでやっぱり想像通りのチョイス♡ ♡
そんな女子な太ちゃん大好きだーーぁ!!





雨降りのおかげか
一時間待ちだったよぉーー

実際の待ち時間は
浮かれすぎてチェックしてませんっっ!!




ここでね
写真が上手く撮れない撮れない(笑)
Nちゃんに
今人いなくなったよ~と
声かけてもらっても


何枚撮っても
タイミング外して歩行者が写りこむ(笑)

大笑いされて
Nちゃんに結局撮ってもらいました


なんでーー1回で上手に撮れるんだい!?
Σ('ω'ノ)ノ!




ここでも お店のスタッフさんお優しいの☆

太ちゃんの買ったものを聞いたら
お店の中に戻ってまで
調べてきてくれて

サイズまで丁寧に教えていただいたのでした♡


単品はハワイアンソルトをお買い上げしたと
うかがったので
同じものを購入!!



店内へ案内されると
味見したいものありますか~のお言葉に甘え

遠慮せず
どんどん答えるあたし達っっ






何種類も食べたし(爆)


すっげぇーーー満足っっ!!


で 、
また違うお味を買いに
ぜひぜひ並びに行きたいと強く感じましたっ




そしてそして



今日は お一人さまで プーラプラ♪



欲しがり病がスイッチon!!となり
雑貨なんかを  満足するまで
また買っちまったぁ((>艸<*))♡
(前日はキッチングッズね)

模様替えの構想中だったから
ドはまりな数々を見つけちゃったんだもん



また旦那くんに言われるのにねぇーー(笑)





で、で、




YさんとわちゃわちゃLineしながら
歩いてたら

な、な、




なんと!!


安井くんと至近距離ですれ違うという

とんでもない奇跡が勃発!!



立ち止まって二度見した後
図々しく
話しかけ 握手してもらいましたっっ
((>艸<*))♡



超絶可愛くてーーー

びっくりしたお顔してたけど
すぐに 優しい表情で
手を差し出してくれました!!


男らしい手の感触で
やーーだーー
ギャップ感半端ないっす!!!


ピンクのトップスが超絶似合ってて
ほんとかわいいかわいい☆



今日も素敵な思い出を
いーっぱいいただいたのでした


太ちゃん
いつも楽しいことをいーっぱい
運んでくれて  ありがとう♡ ♡




さてさて、
コルトの感想はいつになるかな~


覚え続けてられるかな



荷物軽くするのにコインロッカーに
荷物預けたら
レターセットはないわ
ボールペンはないわ
シールはないわ
メモ帳はないわ




ぜーーんぶコインロッカーに…
(((o(´>ω<`)o)))


あたしのばかーーーーっっ




昨日は使わないくせに
全部持ち歩いてたのにさぁーーー


太ちゃんへの手紙も終わったその場で
慌てて書いてーー(T ^ T)
(残念すぎる件)


肝心なときに手元にないなんてーー
(*>д<)ヤダモーー


忘れんぼうのあたしは
メモがないと思い出せないのにーー


上手く書けそうだったら
記事あげますね


一番大事なとこドジったわーー
あまり期待せずにーーー