ご無沙汰ちゃんデシタっっっ!!


キスマイくんたちのドームツアー

喜ばしいことなのに
全く喜ぶことのできない、あたしです


でも予想はしてたこと…
ドームツアーやるだろうなと思っていたし
札幌ドームでは やるわけないと思っていたので
(こればっかりはしょうがない…)


ココロの準備は万端でしたっ

そう…
いつ言われようが ドーム遠征なんかいかんぞぉおお
と思っていましたが



発表になったら
やっぱり彼らに何が何でも会いたくなっちゃう(笑)


で、札幌にやっぱり来ない現実を突きつけられると

太ちゃんの舞台挨拶も
あんなに何回もやって
他の場所には行ったのに札幌来てくれなかったとか


はぁーー地域の壁を痛感…

しょうがないけど


彼らの番組も放送されないとかさ
もう慣れっこだけどさ


ツアーだけは…
ツアーに関して省かれるのは
正直きついわ
やっぱり悲しすぎて 悲しすぎて…

遠征もね
大阪は毎年行きたいと思ってたけど




し、し、七月かよぉぉぉぉぉぉぉおおおお
(*p_q*)


一番忙しい月でした


我が家の結婚記念日が早々にあり
我が夫は超絶記念日を大切にする人
(女子カヨ…爆爆爆)
しかも10年目という節目…

そして息子っち運動会もありーの


さらに大阪魂直前に 息子っちバースデー
orz…完全に行けません…



違う月なら
張り切って大好きなお友達にラインして

一緒に参戦したーいーーー!!って
連絡してただろうけど




ショックすぎたわ
ウワ━━.。゚(´Д⊂)゚。.━━ン

今回ばかりはへこんみすぎて
こんな記事あげちゃってごめんなさい





でもね、

こんな絶望でも 元気にしてくれるのがキス友ちゃん
(>д<)/ ♡♡

何も考えられないあたしに

一緒に行こうと言ってくれた言葉


ほんと 魔法の言葉だな


連絡をもらって
もう、もう、もう超絶うれしかった
ウワ━━.。゚(´Д⊂)゚。.━━ン

ほんとにほんとにがっくりきたとこに
光がさした感じ


すごく救われて
すごくすごく嬉しかったんだっっっ



ツアーに行くために
(少しでもお安く(艸∀<*)www)

超絶調べたり 

夫に恐る恐るお伺いを立てたり
(2日目にやっと聞けました)


夫には遠征 1か所しかダメって言われてしまったけど

その時も慰めてくれたのが
キス友ちゃんで

お話ししただけで冷静になれて
元気になれたっっ



今回は 東京ドームのチケットだけは
何が何でも取って キスマイくんたちに会いたいぞ!!


気持ちも切り替わったら
すごくやる気が出て

今朝張り切って職場行ったら
お休みの日でしたっ(。 >艸<)(爆爆爆)

金曜にやり残したことがあったので
それだけ仕事して
帰ってきたら

夫と息子っちは姪と甥っこの運動会行っていないので

キスマイ疾走魂DVD見て
太ちゃん見て

テンションあがって
玄関の模様替えをしちゃった
(艸∀<*)タイシタコトハシテナインダケドネ


午後から お友達の美容室行って
帰り道
お花屋さんに寄って
お花も買って すっかり元気モリモリ←古っっ



いつもは GW頃には お花買って
植えるから 今頃にぎやかなのに


今年は寒いし 手つかず放置しちゃってたので

少しづつやんなきゃなぁーー


あさがおも 去年種とったの 放置中だし(笑)




キス友ちゃんには 
ほんといろいろ助けてもらって元気もいっぱいくれるし

いつもありがとねーーーー(*˘︶˘*).。.:*♡