やーーぁぁーー


いやぁーーー



まじ、ぱねぇーーーっす!!




いよいよ 我が身にも到来しました





鼻づまりっっアンド鼻水の嵐っっ!!!





花粉症の鼻炎と息子っちの鼻風邪もいただいちゃうという
ダブルでそう来るぅーー!?



今年はそう来ましたかーーー








そして今夜   …    






ついに







左鼻につっぺをしなくてはいけない状況下でありますっっ







ひぃーーΣ('ω'ノ)ノ!

去年も一昨年も



つっぺはまぬがれてたのにーーーー




鼻づまりも
片方から両方になりそーーーーーーぅ




こういう罰ゲーム要りませんのにねっっ








キスマイごとには
何かと出遅ればかりですが



先々週は
体調がとってもとーっても
気になってた札幌のキス友ちゃんMさん

タイミングよくお会い出来ることになって
タリーズで
美味しいキッシュを食べながら


いろんな思いをぶちまけて
愚痴って励まし合いました
↑(頑張った自分達を褒めあってました(笑))


前向き思考が似てるので
その性格上陥りやすい

負の時期のココロのあり方


Mさんにとって
まだココロ休まる時期は先かもしれないけれど


焦らずに 与えられた事は地道にこなして
のんびりとこの時期が過ぎるのを待ちましょうね♪


明けない朝はない!!

どんな人にも春は必ずやって来るもんね♪






キッシュがめちゃくちゃ美味しかったのに
写真がないのは
さんざんしゃべって食べた後に
写真を撮るの忘れたことに気づいたから~
((>艸<*))♡




Mさんに教えてもらった
かま栄のかまぼこも激ウマでしたっ!!



かま栄のかまぼこは北海道だけ!?
私はなーーんも知らなくて

CMで見たことあるから知ってるけど




食べたのは初めてでしたっ
(。ノω<。)ノ))


作りたてぇーーさいこーーーっっっ!!





そしてそして
先日の土曜は

大好きなYさんとおでぇーと♡をして
チマチマ作業に没頭して超絶楽しかったので

それについては 近いうちに~



ローラーイヤリングの変身だぁーーー

(((o(´>ω<`)o)))