朝はコストコのパン | ミルキーの小さな幸せ

ミルキーの小さな幸せ

1日の間に必ずちょっとした幸せがあるはず。
そんな幸せ探しのブログです。

またですか?


って声が聞こえてきそうですが。。またですにひひ


この前買ったディナーロール

娘たちが大ファンに!!

もちろん、ミルキーも。そして、ネコちゃんまでにゃー


もう。なくなってしまった。。

明日から、何を食べる??

なんて話してたら。

「買いに行くか????」

パパからの、ナイス!!提案ニコニコ音譜


というわけで。

来ちゃいました。

コストコ~!!


相変わらず、すごい人。

6回折れ曲がった長い行列。

「カード作ってから入店までに3時間かかりま~す」

って。


カード持ってたら2時間くらいかな?


待つこと50分。

思ったより早く入れたよ。


今回の目的は、ディナーロール。(特に次女が熱望!)

行ってみたら。

ない!!

20分程で焼きあがると張り紙がしてあった。

そこには、すでに行列が。

どうする?

娘たちに聞くと。

「待つ!!」

娘たちを知っている人は絶対驚く言葉。

じっとしていられない(特に次女にひひ)2人が、まてるのかい?

ミルキーは娘たちにパンを託し(おおげさ!?)、別の買い物へ。


20分して、カートをパパに預け、娘たちのもとに。

大人たちにつぶされながら、頑張ってまってるぞ!

更に待つこと10分。

念願のディナーロールGET!!アップアップアップ




ミルキーの小さな幸せ
ディナーロール 35個入って、498円ラブラブ

主婦の味方音譜


コストコで娘たちの成長を感じたミルキーですニコニコ




今回は、「ミニ パン オ チョコラ」も買ってみた。

O家から、おいしいよ~と情報もらったの。



ミルキーの小さな幸せ
チョコチップタップリ!!!!

サクサク!!

これもおいしい~ラブラブ!(カロリーすごそうだけどねあせる



そして。

これまたO家がおいしい!!と言っていた「プルコギビーフニコニコ



ミルキーの小さな幸せ
大きさ比較してみたけど、わかるかな?

ド。ド~ンと入って、1800円音譜

早速、ジップロックに小分けしたよ~。




あ!!これは!!

さっぱりピクルスラブラブ!

「ファーマンズベビーピクルス」

ミルキーの大好物ラブラブ


ミルキーの小さな幸せ
当分は、ご飯のおともに困らないね~アップアップアップ




いつもは、高くて躊躇してしまうコレ左下矢印


ミルキーの小さな幸せ
クリームチーズKiRi

なんと。

24個入って、450円!!

安!!



なんだかんだと、よく見てみたら。

食料しか買ってない(笑)





次回購入するのは、体重計かも!?