マスクロイドin仙台 | ♪井戸端RATNA♪

♪井戸端RATNA♪

日常のことやら、思ったこと、感じたこと、伝えたいことを綴ってみたいblog♪

こんにちわ!

仙台ザーザー。雨ザーザー。

週末はパラパラだったけど

ほぼ晴れの暑い日!

そんな暑い日に

東京から今アツイギターリスト

マスクロイドが

市内の仮設二箇所で

市内シップストリートカフェで

チャリティライブが開催されました。


私は二箇所目、あすと長町の仮設ライブからの合流でした。

仮設では始め、クラップスさんの子供たちの体操から始まり

マスクロイドライブがありました。

たくさんの人に楽しんでもらえたのではないでしょうか?

すっごく盛り上がり、二回もアンコール!!!!!

会長さんも良かった!

彼が有名になると嬉しいとまで言ってくださいました。

曲調はすごく大人ですが、老若男女楽しんでいただいていました。

何よりも彼のギターパフォーマンス!

CDもいいですが、見て、聴いて楽しむ♬

これを生で感動です♪( ´▽`)

photo:01


その後は河原町のシップストリートカフェに移動~

photo:02


アルコール、ヴィーガンフード
1コイン!

チャリティなので売り上げの一部は東日本大震災支援されます!

ここでは、外で食べながら演奏を聴いたり、中で近くで聞いたり、踊ったり、、、

通りすがりの方も引き寄せられるように入って来たりと、、、

こちらも大盛り上がりでした♪( ´▽`)

photo:03


またの来仙お待ちしております!

ありがとうございました!


iPhoneからの投稿