今年もよろしくお願いします。&新教室スタートのお知らせ。 | ♪井戸端RATNA♪

♪井戸端RATNA♪

日常のことやら、思ったこと、感じたこと、伝えたいことを綴ってみたいblog♪

こんにちわ。

年が明けてから

はや、12日が経ちましたね~[みんな:01]

年末からバタバタと過ぎて落ち着いたところで[みんな:02]

お知らせです。


あすと長町のスポーツパークの


カルチャーWIZで


毎週土曜日


18:15から


90分の


かんたんハタヨガフローが


スタートします[みんな:03]


今月中は何回でも


1000円で参加できます[みんな:04]



ヨガが始めての方も是非[みんな:05]


一月入会の方には


[みんな:07]ヨガマット[みんな:06]プレゼントします[みんな:08]


お友達やご家族での参加もお待ちしてます[みんな:09]



お問い合わせ
080-6022-1070
ratna0107@ezweb.ne.jp


もし、電話に出なかった場合でも必ず折り返しお電話します携帯




iPhoneからの投稿