ウォークマン入手しました。^^

結局色はブルーにした。


可愛くて気に入ったドナルドのカバーが青かったから、

合わせて青にした。

でも、カバーしてると下の色はほとんど見えない。笑。

結局何色でも平気なんじゃないかっていうね。


今考えるとやっぱりパープルで良かったんじゃないかとも思うけど、

スピーカー付きで買ったんで、インテリアとしては、グリーンが無難だった気もする。笑。


でも、最後の最後まで悩んでこの色にしたので良いのです。^^

結構見なれるとかわゆいです。^^


只、残念ながら、青は飽きやすい色という認識もあったりする訳で、

まぁ、飽きたらカバー換えるし良いか。


IPodとか超はやっててユーザー多いですが、

なんとなく扱いがめんどくさそうな印象があります。

うん。

実際使ったらそんなことないのかもしれないけど。


そういえば、小学生の時に買ってもらったテープのウォークマンもSonyだったし、

中学の時に買ってもらったMDウォークマンもSonyだったなー。

あの「w」のマーク入ってた。


おとんが昔のってた車、テープ聞けたんだよな。

今やウォークマンで音楽聴けるのに。

友達の親の車でMD聞けるの乗ってる人いたけど、今や意味ないな。


MD懐かしいな。

あれが出た時はすごくコンパクトになったような気がしたけど、

今と比べると全然そんなことないな。

テープのウォークマンとか、雑音ひどかった。^^;

今も当時聞いてたテープやらMD残ってるけど、聞く手段がない。

MD×テープ×CDのコンポも完全に壊れたしな。

今やCDしか再生できない。


今回のウォークマン、5年保証つけたから、最低5年は使うぜ。笑。

MDウォークマンもやっぱり現役では5年くらい使った。

最近、完全にぶっ壊れて2年くらい放置してたけど。

5年後、どんなツールが主流になるんだろうなー。


おいちゃん、時代の進歩についてけねーよ。