今日は一日家に引きこもってますとも。


胃?お腹の調子は良くなってきたので、

バイト先にだいぶ前に頼まれていたPOPの続きをやっていたんですが、

内職に飽きて、(または嫌気がさして)


最近、連れの影響で興味を持ち始めた、

マニヨンズのメンバー主にヒロトとマーシーについてググッたりしてました。

画像が結構出てくるなー、と思って眺めていたら、


明らかにその辺ふらついている時に、

ファンに、撮らせてくださいって言われて撮られたかのような、

八百屋?みたいな店先がバックに映った2人の写真がアップされてました。^^


感動した。


ヒロト&マーシーが何処の店かも分からない、

ロゴの入ったデザインビニール袋を手に提げている写真に。


探せばそんな画像も出てくるんだなー。

有名人の画像なんて探した事無かったから知らなかった…。

この感動を誰かと共有したい。笑。



そして、


あぁ、

本当嫌気がさした。^^;

POPはあと2Pで終わるけど、完成する気がしない。

気がしないけど終わらせる。


終わらせたい。


なんか、臨時収入があっるっぽいので、バイト辞めようと思いました。

辞めようと思っただけで、実際はすぐには辞めませんが、

さくっと、夏までには辞めようと思いました。

今月、現大学4年生が、次々と卒業していき、

皆に一言あいさつしたり、送別会やったり、

多分、私そういう送り出されるみたいの耐えられないから、(あるいは面倒くさいから)

卒業する前の変なタイミングで辞めたいと前々から思ってました。


本当に辞められるのかどうか知りませんが、とにかく新しい事を始めないと、

この生活のマンネリに発狂するんではないかと思われます。OTL


なんか、バイト内で若干責任が重い位置にきたので、

それがすごく嫌だし、そんなの自発的にやりたい強制されたくない。←人としてどうなのか。

時給上げてくれなくて良いからフラフラ好きにさせておいてくれ。←人としてどうなのか。



なんて冗談はさておき、やらなくちゃならない事は沢山。

時間があるうちに、ちまちまやらねば。

面倒くさくてもやらねば。


自分の為じゃないぞ、親の為だぞ、大切な人の為だぞ。←ここ重要!

←そう思わないと頑張れない。←自分なんかの為には頑張れない。

   


おーし、休憩終了。

作業に戻ります。