8/30 弘楽園 サマーフェスタ 5時間エンデューロ | team kitano - the local offroad racing -

8/30 弘楽園 サマーフェスタ 5時間エンデューロ

みなさんこんばんは。


世間は選挙だ政権交代だとガヤガヤ言うとりますがわれrw


そんなのカンケーねーってな感じで


兄とレースに参加してまいりました。


二人で5時間耐久です。


リザルトはこちら


今年に入ってレースは雨ばかりなんですが今回は雨も降りそうに無い感じ。


と思いきや、着いてみると水溜り多数(泣


山の天気は違うんですよね~。


まぁでも結果的には日もあまり照らず路面もしっとりいい感じでした。


5時間もあれば色々起こるわけでして、、、、


練習走行中にエンストしたのでエンジンかけようとしたら



キックペダルがないヽ(´Д`;)ノ



どうやらネジが緩んで落ちたようです、、。まさかこんなものが落ちるとは。



知り合いにペダルを借りて事なきを得ましたが。


レース自体は大きなトラブルもなく兄弟無事で完走しました。


結果はDクラス5位♪


総合順位は18/64でした。


各クラス混走で我々team kitanoはKX85。


現状に満足してるわけじゃありませんが、この結果ならまぁまぁ良いんじゃないでしょうかグッド!


さらに練習して上手く乗りこなせるようにしたいです。


今年からモトクロス始めてこれが4回目のレース。


練習のかいあってなんとか乗れるようになってきたかなぁ~。


来週末はいつも練習してるコースでレース。


兄に実家の用事を任せてソロでの参戦ですシラー