最近ハマってるバクダンキャンディーラブラブラブ




お祭りの気分になれるねウインク





今年は花火大会あるかなぁ口笛









お店によって、いろんな味があるみたいおねがい




倉敷のお店と、笠岡のお店で買ったよグラサン





倉敷のお店にあったと、じぃじが買ってきてくれたラブ



わざわざ、保冷袋を買ってそれに入れて笑い泣き



ありがとうデレデレ














笠岡のたこつぼで6本で550円花火








形がバラバラなのがなんかいいな笑い泣き









昨日、長女🐣を迎えに行くとまだ帰りの会をしてた照れ




ちゃんと座って、さようならってお辞儀して、手を降ってた照れラブラブ




かわいいなぁお願い






全身ピンクだらけウシシ












インされてるゲラゲラドキドキ






保育園あるあるよねほっこり音譜














今日は雨だなぁえーん




保育園から帰って何しようかなぁチーン