午前中は前住んでたアパートの近くの児童館に遊びに行ったよニコニコキラキラ




いろんなおもちゃがあって大喜びラブ







このおもちゃ、長男🦍の出産祝いに高校の友達がくれたと一緒おねがい


長男🦍も次男🐒もよく遊んでたなぁ爆笑



懐かしいルンルン



いろんなおもちゃがあるのにこのおもちゃにハイハイして行った長女🐣!!



さすが兄弟だなニヤリ






今も売ってるのかな。。。






楽しいねぇ(*´∇`*)イエローハーツ






また最初のおもちゃのところに笑い泣き


やっぱり好きなのねラブラブ






ボールプールもよく遊んでたニコニコ





よく遊んだから車に乗ってすぐに寝たウインク



ひぃじぃちゃん、ひぃばぁちゃんに会えて、みんな大喜びラブ



それからパパの休憩中に一緒にランチピンクハート


いつもの肉ぶっかけニヤリ






いなり寿司もおにぎりも食べちゃったー笑い泣き


パパの天ぷらももらったしぃ(笑)




パパはこちらブルーハート







長女🐣もうどんをちょこちょこ食べたねウインク



美味しかった照れ



帰りに、長男🦍と次男🐒に鬼滅の刃のベビースターラーメンをおみやげに買って帰宅ニコニコ


喜んでくれてよかったよかった爆笑


楽しい1日でしたラブ



また行こうねニコニコ