2021年度REQU南関東競馬予想成績と回顧 | ヨッシャー!!!と叫びたい

ヨッシャー!!!と叫びたい

日常のことや、家族のワンちゃん達のこと、後は趣味の競馬についてあれやこれや書いてるブログです(^^ゞ

こんばんは。

 

ヨッシャー!!!らちはちです(^O^)/

 

2020年から始めたREQU南関東競馬予想ですが、自分本来の主戦場の中央競馬でないのにも関わらず、2年連続で年間トータルプラス回収に出来ました!


南関東競馬は、4会場ありますが、ここ2年間は大井競馬の結果が良いです。


浦和競馬と船橋競馬が堅い決着が多いので、大井競馬に比べると、やや結果が悪いと思います。

来年はその辺の予想の工夫も必要かなと思っています。


まだまだ地方競馬は発展途上の予想だと思ってますので、また来年も引き続き応援宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

 

(REQU南関東競馬予想の2021年の成績)

※全レース予想してますが、勝ち逃げでの成績です!

 

1600戦358勝

 

投資金額  160000円

回収金額  171420円

回収率        107.13%

(※1点100円計算)


2020年度の結果はこちら ➡️ 2020年度南関東競馬予想の成績