久々に仮想通貨ネタ(*^-^*) | ヨッシャー!!!と叫びたい

ヨッシャー!!!と叫びたい

日常のことや、家族のワンちゃん達のこと、後は趣味の競馬についてあれやこれや書いてるブログです(^^ゞ

こんばんは。

 

ヨッシャー!!!らちはちです(^O^)/

 

今日は、地方競馬で負けたので、違う投資の話しを書きますね(^_^ゞ

 

これまでも何度か仮想通貨ネタは書いてきましたが、らちはちの現状の報告と今後の展望も書きます(^_^ゞ

 

まずとにかく今厚い通貨は、メタバース&ゲーム系通貨!

 

メタバースって何?って感じでしょうが(笑)

 

知ってる人はいるかと思いますが、最近ではあのFacebookが社名が「メタ」に変更しましたよね!?

 

メタバースとは、ネットワーク上に構築された仮想空間の全般を表す用語です。

仮想空間でもコミュニケーションや経済活動が現実世界と同じように行えるようになるんですよね。

 

映画やアニメでこういう仮想空間のものがありましたが、それが現在は現実に行われるようになるんですよね。

 

仮想通貨関連では、特に注目はそれをゲームで行うこと!

仮想空間に土地を買ったり、独自のアバターを作ったりと色々なことが出来るようになってます!

 

すごい時代ですよねΣ( ゚Д゚)

 

ここに仮想通貨が絡んでるのが今です!!!

 

特にらちはちが注目してるのは、ザ・サンドボックスというゲームで、ここにはアディダスとかも実際に仮想空間の土地を購入したりしてます。

 

その売買などに仮想通貨が使われるんです!

 

だからこの先、伸びてくる通貨は、メタバース&ゲーム系通貨と予想してます!


今後はどんどん大企業が土地を購入していくでしょう!

 

因みにらちはちは、サンド(SAND)銘柄は、安い時に仕込んで、実際今日で6倍になってます!(^_^ゞ




これらの通貨は海外の取引所でしかほとんど購入出来ないので、これから仮想通貨で稼ぐには、絶対に海外の取引所に登録しておくべきです!

 

らちはちも、今では国内の取引所は上場の情報がある通貨以外は買っていません(IOST銘柄だけは1円で買ってホールドしてますが)

ほぼサンドに全力投資です(≧∇≦)b

 

メインは海外の取引所のメタバース&ゲーム系通貨しか買ってません( ´ ▽ ` )ノ

 

正直今はビットコインとか買ってる場合やないと思いますよ(笑)

 

投資は先取りで先手先手ですよね(^o^)

 

皆さんも試しに少しでも買ってみてはいかがでしょうか!?