おはようございます。
ヨッシャー!!!らちはちです(^o^)/
昨日うちの親が、名前は敢えて出しませんが、あるピザ屋に、ピザを18時に届くように昼間に電話予約しました。
到着予定時刻の18時になっても届かない...
18:30...19:00...
まだ届かない...
電話しても電話が繋がらない...
そして19:30
ようやく配達の人が来ました...( ゚д゚)ポカーン
どんだけ遅いねんΣ( ゚Д゚)
流石にこんなに遅い配達見たことないわ!
うちの親も怒って💢😠💢
お腹空いてもう焼きそば作って食べてしまい、配達のピザもいらない👋😞と断ってました...
何があったか知らんけど、電話も出ないとか遅れる連絡もないとかサービス業としてあり得んと思いました...
自分もサービス業の経営者なんでこのピザ屋の対応はアカンなと思いました( >Д<;)