今日は地方にチャレンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧ | ヨッシャー!!!と叫びたい

ヨッシャー!!!と叫びたい

日常のことや、家族のワンちゃん達のこと、後は趣味の競馬についてあれやこれや書いてるブログです(^^ゞ

こんにちは。

ヨッシャー!!!らちはちです(^o^)/

今日は本来仕事の曜日でしたが、年末の日曜にスタッフが休むので、変わりに仕事に行かないといけないので…
今日は代替でスタッフに店に出て貰い自分は休みに(笑)

今日の昼間は特に予定もない…(笑)

てことで…
地方競馬に参戦(๑•̀ㅂ•́)و✧

笠松、園田、浦和の3会場で買いましたが…
結果は…


いつもの1点買いのプチ追い上げ法で…
13戦7勝!!!

先週のゲリラ予想に続いて今回も勝利(≧∇≦)b