皆さんおはようございます😃

定休日でお休みを

いただきありがとうございましたニコニコ

本日から頑張らせて

いただきますので宜しくお願い致しますニコニコ


チップも毎日

朝散歩楽しんでますウインク

毎朝、色んな空を

見れて楽しいねー!


昨日は家の近くで視線感じると

思ったらミゾから

子猫に見られたポーン

まだ2〜3ケ月ぐらいかな?

近寄ると逃げられた💦

この後に母猫と白の子猫も

現れてどっかいちゃいました・・

暑い夏をどこで

過ごしてるんやろね💦


今朝は綺麗な朝焼けから

日の出見れました気づき

出てきた〜拍手

画像か悪いけど

綺麗な日の出でしたよハート

帰ったらおやつタイムの

前にお薬タイム下矢印

チップ薬飲むの嫌いだけど

これに包んだらすぐに

食べてくれるから楽ちんチョキ下矢印

動物病院で買ってるけど

仕入れ先に取り扱いしてると

判明ウインク

仕入れます照れ

この後、チップは2度寝に

入りましたzzz

ゆっくり寝てやーおねがい


そして〜来月使う

牢屋完成しました〜ウインク

来月またセットチェンジしましたら

アップしますね照れ下矢印