皆さんおはようございます😃
今週の営業は本日迄になります。
13日〜16日迄お休みを
いただきますので
宜しくお願い致します。

今朝の散歩飛び出すハート

毎日同じ4時50分出発!

今日はまだ街灯がついてた💦

日の出は今日も見れず💦



それでは可愛いお友達の

ご紹介をさせていただきますね飛び出すハート

鈴ちゃん飛び出すハート

撮影ママさん下矢印

お誕生日されましたバースデーケーキ

鈴ちゃん12歳の

お誕生日おめでとう

ございますパフェ

この一年も元気に

過ごしてねピンクマカロン

撮影ママさん下矢印

酵素風呂にも入って

くださいましたラブラブ

定期的に温活して

代謝アップ!

ありがとうございます。

撮影ママさん下矢印

まるちゃんピンクハート

りさちゃんピンクハート

るいちゃんピンクハート

可愛い三姉妹キラキラ

撮影ママさん下矢印

るいちゃん

すっかり馴染んでます笑

撮影ママさん下矢印

そして昨日は

そら君ママさんが

お姉ちゃんと来てくださいましたラブラブ

なんと8年ぶり😭

昨日もチップ抱っこ

してもらいましたラブラブ下矢印

8年前も抱っこしてもらい

なんなら俺はこのまま

天橋立まで帰る勢いでした!笑



お姉ちゃんにも抱っこしてもらい

お土産の

チップスと一緒にパシャリ拍手

ママさん遠い所をありがとう

ございましたハート

また秋を楽しみに

してますハート下矢印


しのちゃんピンクハート

にやちゃんピンクハート下矢印

浴衣姿でパシャリハート下矢印

しのちゃんお誕生日されましたバースデーケーキ

5歳のお誕生日

おめでとうございますパフェ

この一年も元気に過ごしてね下矢印

マリちゃんハート

浴衣姿でパシャリハート

撮影パパさん下矢印

アム君ハート

撮影ママさん下矢印

お友達のおこげ君ハート

撮影アム君ママさん下矢印

仲良くパシャリハート

撮影ママさん下矢印


昨日のけん玉成功者様は

アム君パパさん拍手下矢印

そら君ママさんも

成功されたのに

動画撮れてなくて

すいませんでした💦


そら君ママさんから

いただきました照れ

たくさんありがとうございますラブラブ下矢印



それではこれで失礼しますね❣️

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!