皆さんおはようございますニコニコ
今日は昨日より暑くなる
ようなので皆さん熱中症など
くれぐれもお気をつけくださいね💦

チップは今日も元気に
スタートウインク

今日もまた日の出タイミング

早かった💦

なにげに見たら

まぁまぁな坂道爆笑


それでは可愛いお友達の
ご紹介をさせていただきますね❣️
ねねちゃんラブラブ
撮影ママさん下矢印

類ちゃんピンクハート

撮影ママさん下矢印

お誕生日されましたバースデーケーキ

類ちゃん5歳のお誕生日

おめでとうございますショートケーキ

この一年も元気に

過ごしてねパフェ

なっちゃんも来てたかな〜パフェ

撮影ママさん下矢印

かのんちゃんハート下矢印

シナモンちゃんハート下矢印

モカちゃんハート下矢印

ライムちゃんハート下矢印

モコちゃんハート下矢印

レンちゃんハート下矢印

マシュマロちゃんハート下矢印

ココアちゃんハート下矢印

リンカちゃんハート下矢印

こむぎちゃんハート下矢印

お誕生日されましたバースデーケーキ

花音ちゃん9歳

シナモンちゃん2歳

モカくん11歳

ライムちゃん5歳

お誕生日おめでとう

ございますバースデーケーキ

この一年も元気に過ごしてねパフェ下矢印

りのちゃんピンクハート

撮影ママさん下矢印

ベルちゃんハート

撮影ママさん下矢印

仲良くパシャリハート

撮影ママさん下矢印

ニコちゃんピンクハート

モコちゃんピンクハート

撮影ママさん下矢印

少しずつ元気になってね😢

撮影ママさん下矢印

まるちゃん・さくちゃんラブラブ

むぎちゃん・るくちゃんラブラブ

がくちゃん・すずちゃんラブラブ

よよちゃんラブラブ下矢印


皆んなママさん見てたので
パシャリハート下矢印

お誕生日されましたパフェ

まるちゃん11歳バースデーケーキ

がくちゃん7歳バースデーケーキ

お誕生日おめでとう

ございますバースデーケーキ

この一年も元気に過ごしてねパフェ下矢印


昨日の酵素風呂には

ニコちゃん

モコちゃんが入ってくださいましたウインク

この後はしっかり

身体を温めてリラックスして

くれたようです!

ありがとうございましたウインク

撮影ママさん下矢印


ニコちゃんママさんから

いただきました😢

お気遣いありがとうございます😢


今回も貴重なのりを

ありがとうございます!