皆さんおはようございます😃

本日から木曜日まで

定休日でお休みをいただきますので

宜しくお願い致します😃


今日❣️6月25日

チップ15歳になりました〜バースデーケーキ

私の中ではミルクが15歳3ケ月で

亡くなったので不安や

もしチップが・・など

色々、考えてしまってましたが

大きな病気もしないで

15歳を迎えれた事に

感謝です😭

今年から酵素風呂に入るようになり

体調もよく胆泥は減り

チップにはすごく酵素風呂が

あってたんだと思います!

これからもいい事はどんどん

取り入れてチップには

元気でいてもらいたいです😢


パピーの頃から

すでにミルクを

睨みつけてたチップ笑

1歳の時に

初淡路島飛び出すハート下矢印

並んで可愛い🩷下矢印

いたずらして

ハウスのチップニヤニヤ

それを心配してるミルク泣くうさぎ

優しかったよね〜笑い泣き下矢印

常にミルクを

ロックオン笑下矢印

たまにスーパンマンに

なったり笑下矢印

コパンの森での

看板犬スタートウインク

釣りにはほんまに

よー付き合わされたよね💦

眠そう!笑下矢印

2015年12月

cafe copainで

再スタートの時ラブラブ下矢印

そら君ママに

抱っこされ

うっとりのチップハート下矢印

3ワンで

過ごした時間

楽しかったねおねがい

モデルもいつのまにか

完璧になったねグッ下矢印

一人っ子になって

寂しくなったけど

チップなりに満喫して

くれてるかな?

孫ちゃんとも

仲良くしてやーグリーンハート

酵素風呂大好きチップラブラブ

まだまだ❣️

お出掛けや楽しい事

たくさんしようね!

チップ15歳おめでとう🎂


今日はお祝いやでー爆笑


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ