皆さんおはようございます😃
本日迄、定休日で
お休みをいただいております。

そしてチップのお誕生日には
たくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございました!
15歳のチップも宜しくお願い致します❣️


可愛いカード❣️

ももママありがとうピンクハート

こてっちゃんママ

ありがとうピンクハート

レンくんママさん

ありがとうラブラブ


プレゼントもいただきました❣️

こてっちゃんママから〜ラブラブ

ももママから〜ラブラブ

マッキーママから〜ラブラブ

ぽぽちゃんママから〜❣️

樹里ちゃんママさんから〜ラブラブ

素敵マダムからラブラブ

レオくんグリーンハート

セリちゃんピンクハート

ママさんからラブラブ

私のおやつまでラブラブ

チップのご馳走も〜ラブラブ

ありがとうございましたブルーハート

サリー君ママさんからラブラブ

颯太君ママさんからラブラブ

皆さんありがとうございましたラブラブ

大事に使わせていただきます😭


お誕生日のお祝いは

淡路島の大好きな

ポンテカルドさんに行ってきましたおねがい

お天気が心配でしたが

大丈夫でした拍手

今回、パパさん長男は

前日から徳島で釣りする為に

先に出発ニヤニヤ

なので私・嫁ちゃん

孫ちゃんで現地集合チョキ

まずはお決まりの

道の駅で休憩!

場所確認中のチップ笑

孫ちゃんとパシャリ照れ

この後、カルドさんに到着キラキラ

アーリーチェックイ

できるのがほんとに有り難い拍手

写真撮ってたら

チップがめーちゃ見てた!笑

分かります?

お部屋に入ったら

この空間❣️

リビングには

お誕生日セットを

用意してくださってました飛び出すハート

ミルクの木製ネームプレート

ありがとうございます😭

これで3ワン揃いました飛び出すハート

孫ちゃんも登場笑

こんな可愛いアイテムまで飛び出すハート

年齢・名前入りだ〜飛び出すハート

ありがとうございます飛び出すハート

写真撮影終わったら

徒歩1分のところに

ピザをテイクアウトしに!

孫ちゃんも歩きましたよ〜!

TORIKKAさん‼️

テラス席ワンコOKですよラブラブ

店内オシャレ〜!

焼き上がるまで

海で遊び〜ラブラブ

ばぁばは動かず

日陰に座り動かず

写真を撮ってあげる笑

ピザができたので

帰りまーすウインク

孫ちゃんもよく

歩くようになりましたー口笛


今回はこの3枚を

テイクアウトしましたラブラブ

生地が好みで

美味しかった〜!!

孫ちゃんもご機嫌さんラブラブ

楽しいね〜ラブラブ

ミルク・ぴこも

眺めがいいカウターに照れ

この後は孫ちゃん

プールタイム照れ

初プールやしの木


その間、バァバは

1人海に向かって

カンパーイてへぺろ

その横でチップは

お昼寝〜ラブラブ

素敵なソファーがあるのに

キッチンでくつろぐ

私とチップ笑

チップが起きたので

放牧タイム!

足湯もいいね〜あしあと

紫陽花の可愛いアイテムも

ありましたラブラブ

せっかくなのでパシャリラブラブ


この後はチップの

お誕生日プレートを

オーナーさんが持って来て

くださいましたラブラブ

長くなるので次に続きますラブラブ


最後まで読んでくださり

ありがとうございますピンクハート