皆さんおはようございます😃

定休日でお休みをいただき

ありがとうございましたニコニコ

本日から頑張らせて

いただきますので

宜しくお願い致しますニコニコ


今朝の散歩で珍しく猫ちゃんと

遭遇〜あしあと

めーちゃ見てるよね真顔

刺激しないように

通過して振り向いたら

着いてくる〜ニヤニヤ

チップは喜ぶ〜笑

さすがにご挨拶は

危険なので早歩きで前進ダッシュ

どこの猫ちゃんやろね!

お散歩終わったら

酵素風呂で温活〜!!

チップ❣️

今日も元気にスタートしてくれて

ありがとうねキラキラ


それでは昨日のお話し〜!!

昨日は姉と実家に行ってきました!

まずは!

姉ねの好きなパン屋さんにより!


お次は鶏福館さんに

昨日は!

ねぎバンバン!!を買いました!

ねぎの下に蒸し鶏があって

タレをかけて食べるんだけど

これがめちゃうま〜なの!

鶏肉も色んな部位が売ってるし

実家行く時は必ずよりますチョキ

寄り道しながら

実家に到着グッ

3ワンがハイテンションで

お出迎え!

落ち着いたところで!

ソル・ベル下矢印

イルピンクハート下矢印

みんなデカイ口笛

お昼食べたり久々に

父ともゆっくり話ができ

楽しかった〜!

ソルにフード投げて

キャッチするかと

遊んでたけど

フードが小さいすぎて

キャッチ無理やった💦

たくさん遊ばせて

もらいありがとうね〜!

また来るねウインク

帰って、チップみたら

小さ〜と毎回思う私でした笑


それではお知らせをさせて
いただきます。
7月22日にわんにゃん道場
石川院長さんの整体を
開催致します。
詳しくは下記をご覧ください!

ペット整体on酵素風呂

​《 酵素風呂の上で整体を行います 》

小型犬1匹5000円(30分)

中型犬1匹6500円

(30〜40分)

大型犬1匹8000円

(40〜50分)

※多頭2頭目1000円割引※

※別途ランチ又カフェ代頂戴致します。


ご予約枠6組様限定になります。
1️⃣11:00〜11:30 
2️⃣11:40〜12:10 
         休憩
3️⃣13:00〜13:30 予約済
4️⃣13:40〜14:10 予約済
         休憩
5️⃣14:30〜15:00 
6️⃣15:10〜15:40

酵素風呂に入りながら

マッサージしていただき

ワンちゃんの代謝アップに

是非是非お越しくださいニコニコ

ご予約はcafe copain

0743-21-1154 

InstagramDM

宜しくお願い致します。

(火曜日・水曜日・木曜日は

定休日ですので電話に

出れない時があります)


こてつ家さんの担々麺🍜
6月開催日は
29.30日2日間させて
いただきます。

(注)材料値上がりの為

値上がりしました。