皆さんおはようございます😃
起きたら雨が降ってましたが
晴れてきたこちらニコニコ

朝酵素風呂中のチップ照れ

すでに眠そう気づき

しばらくしたら寝ましたzzz

温活は気持ちがいいねキラキラ


昨日の夕方散歩あしあと

気持ちがいいね〜!

ロング散歩で満足して

くれたかな?あしあと下矢印


それではお知らせを
させていただきますね!

こてつ家さんの担々麺🍜
6月開催日は
29.30日2日間させて
いただきます。

(注)材料値上がりの為

値上がりしました。



それでは可愛いお友達の

ご紹介をさせていただきますね❣️

マロン君グリーンハート下矢印

おれ?

俺やな笑下矢印

みくちゃんハート下矢印

どうもこんにちはラブラブ下矢印

お誕生日されましたラブラブ

みくちゃん10歳の

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

この一年も元気に過ごしてねショートケーキ下矢印

マグ君グリーンハート下矢印

そのおやつ

僕のですよグリーンハート下矢印

お誕生日されましたラブラブ

マグ君7歳の

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

この一年も元気に過ごしてねショートケーキ下矢印

すみれちゃんラブラブ下矢印

お水飲めるかな?下矢印

ノアちゃんラブラブ

アルちゃんラブラブ下矢印

水遊びする?下矢印

この後、

あずきちゃんと皆んなで

池に入りました笑下矢印


撮影の際のお願い

いつも皆様にはマナーパンツ

マナーベルト着用のご協力

ありがとうございます。

今回はセットに芝生など使って

おりますので

その際、ワンちゃんは

どうしてもおトイレをしたくなる

傾向があります。

マナーパンツ

マナーベルト着用されてましても

おトイレポーズは控えて

いただきますようお願い致します。

オムツしてても漏れる場合が

ございますので💦

漏れた時に、セットが使えなく

なりますので宜しくお願い致します。


サイコロゲーム

ゲットおめでとうございます拍手


皆様、ありがとうございましたピンクハート