皆さんおはようございます😃

今日はいいお天気のこちら!

今日から6月スタートですね!


そんな今日!!

6月1日は長男の誕生日🎂

28歳おめでとう🎊

小さい時は怖がりで

よー泣いてました💦

今では面影すらない!笑

まぁ、今でも泣いてから

ある意味怖いけど!笑

去年はパパになり心配してましたが

ちゃんと育児も手伝ってるので

一安心!

相変わらず釣りばかり

行ってるけど家族サービスも

忘れないようにね!

釣りに行かせてくれる

なっちゃんに感謝しーや!笑

3人で仲良くねウインク


そして本日から撮影ブース

変わります!

6月は森の中の

池の辺りでキャンプを

イメージしました!!

(タイトル長くてすいません💦)

池をのぞいたバージョンも

可愛いですよラブラブ

テントを池に写しても

いい感じ拍手

今回、反射板は綺麗なのを

伊藤先生からお借りしました!

うちのはかなり傷んでたので💦

伊藤先生ありがとうございます。


撮影の際のお願い

いつも皆様にはマナーパンツ

マナーベルト着用のご協力

ありがとうございます。

今回はセットに芝生など使って

おりますので

その際、ワンちゃんは

どうしてもおトイレをしたくなる

傾向があります。

マナーパンツ

マナーベルト着用されてましても

おトイレポーズは控えて

いただきますようお願い致します。

オムツしてても漏れる場合が

ございますので💦

漏れた時に、セットが使えなく

なりますので宜しくお願い致します。


それでは可愛いお友達の

ご紹介をさせていただきますね❣️

くぅ君グリーンハート下矢印

たくさん遊んでベロ全開!笑下矢印

ハルくんピンクハート

メイちゃんピンクハート

撮影ママさん下矢印

メイちゃん元気になって

良かった💦

撮影ママさん下矢印

ハルくん

お家記念日されました❣️

これからもたくさん

素敵な思い出をつくってねハート

撮影ママさん下矢印


皆様、ありがとうございました。