皆さんおはようございます😃

定休日でお休みを

いただきありがとうございました。

本日から頑張らせていただきますので

宜しくお願い致します🤲

駄菓子屋ブースも本日で

終了となります。

撮影セットで使ってた

駄菓子は6月にまたゲームの

景品にさせていただきますので

良かったらチャレンジしに

遊びに来てくださいね❣️


ではでは!

昨日の朝散歩あしあと

気持ちいい朝でしたラブラブ

夕方、4時ぐらいになると

無言でアピリだすチップ!笑

これはそろそろ散歩行くぞの

合図ウインク

夕方もまだ雨が降って

なかったのでレッツゴーあしあと

毎回気になるこの花‼️

空き地一面に咲いてる!

種まいてはるんかな?


夜は数年ぶりかな?

韓丼を!

近場に出来て嬉しい❣️

スンドゥブもいい味でした。

またこよーっと笑


今日は営業終わってから

セットのチェンジしますので

終わり次第6月セットの

アップさせていただきますので

宜しくお願い致しますニコニコ