皆さんこんにちは😃
本日2度目の更新に
なります❣️

今日11日はミルクの
月命日キラキラ
朝からお参りに行ってきました!!
いいお天気で
気持ちが良かったキラキラ

今回は寝顔のミルクラブラブ

凄いとこで爆睡してたな笑

車でも指定席で爆睡スター

カーテンが好きやったよねスター

今はもう売ってない

お皿の形のガムを

よくカミカミしてたな〜スター

このガム大きいし丸いから

安心してあげれてましたグッ下矢印

眠たくなると

どこでも寝る💤

チップが好きで好きで

したかなかったねほっこり

最後は3ワンの写真飛び出すハート

今日はぴこと帰って来てるかな飛び出すハート

うまうま食べにお空組さんも

遊びにおいでやー飛び出すハート


4月20日にお空にお引越した

モコちゃん😢

18歳キラキラよく頑張ったね!

いいお顔のお写真キラキラ

この日もcopainに来て

ハンバーグ食べて

くれましたキラキラ

コパンの森から仲良くして

くれてありがとうねピンクハート

お空でミルク・ぴこと遊んでね!


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ