皆さんおはようございますニコニコ

今日は子供の日ですね!

今年は孫ちゃん初節句なんで

母が作ってくれた

木目込み人形出してましたラブラブ

チップもパシャリグリーンハート

写真は先週のです!下矢印

颯太君ママさんから

プレゼントしていただた

兜でパシャリ!!

似合うね〜❣️

颯太君ママさん

ありがとうございました!下矢印

孫ちゃんも撮影したけど

写真もらってなかった💦


そして今回、皆様にはご迷惑をお掛け

して本当に申し訳ありません💦

身体・味覚などはすっかり

戻りましたが咳がましに

ならなくて💦

元々、喘息があるので

喉だけは一度こじらすと

なかなか治らないです😭

休み明けにまた病院行って

お薬もらってきます💦


10日からの撮影セット

完成しました❣️

第三弾!!

昭和の駄菓子屋さんですウインク下矢印

今回は公衆電話ありますグッ下矢印

駄菓子もたくさんグッ

駄菓子はすべて本物ですので

ワンちゃん気をつけて

くださいね‼️下矢印

チップも100円持って

駄菓子買いに来ましたよチョキ下矢印

あと5月のランチですが

行楽お弁当リベンジさせて

いただきます!

下記8日間⬇️

10.11.12.13.17.18.19.20日

頑張らせいただきますので

宜しくお願い致します。下矢印



こてつ家さんの担々麺🍜
リベンジ‼️
5月開催日は
5月24.25.26.27日の
4日間になります。

(注)材料値上がりの為

値上がりしました。


あと、ランチ・カフェご利用の

お客様にはピンポン玉落とし

ゲームに参加していただけます❣️

それぞれの色に入ったら

商品ゲット拍手

また動画撮ったら

アップしますね‼️


昨日のチップ〜あしあと

久々のロングお散歩あしあと下矢印

大満足してくれましたあしあと下矢印

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ