皆さんおはようございます😃

本日も定休日でお休みを

いただいておりますニコニコ


昨日はすご〜くお久しぶりの

yosaに行ってきましたウインク

綺麗にお手入れされてる

お花を見ながら

お邪魔しまーすウインク

ママさんの元気満タン

スマイルでおもてなしの

美味しいティーを

いただきながらお久しぶりトークが

止まりませんが笑

(すでに30分は話してました!笑)

yosaのお部屋に飛び出すハート

リンパマッサージ飛び出すハート

足湯の後は飛び出すハート

yosaにじっくり入り

滝のように汗を出しましたグッ

汗だしたらほんまに

身体がスッキリしますね下矢印

最後にまた素敵おもてなしを

いただきながら

まだまだトークは止まらない!笑

喋りながらもまだ汗が引かない

わたしニヤニヤ

苺パフェが美味しかった〜❣️

レモンのなんとか・・も

凄く美味しかった〜爆笑

名前が覚えられない💦

すいません下矢印

昨日もママさんから

元気パワーをいただいたのに

素敵なプレゼント迄いただき

ありがとうございましたおねがい

酵素風呂にも興味持って

いただき嬉しかったです!

またお待ちしてますねウインク

山の上のカフェもまた

行ってみますねウインク

ありがとうございました❣️


yosaの予約状況など

こちらをご覧ください下矢印



yosaの後はぴこのお参りに

行きましたよ〜ウインク

昨日は帰って来てたかな〜ラブラブ


夕方はチップのお散歩にあしあと

この後は孫ちゃんが

遊びに来てくれましたラブラブ

おもちゃ❣️喜んでのりのりな

孫ちゃんに対して・・

後ろでテンション低いチップ笑下矢印

この後、ご飯食べにいったら

最後は寝ちゃいましたzzz

抱っこして寝かしてたら

年末思いだすね〜飛び出すハート

帰ってもしばらくは

寝てたので

皆んなでお茶しながら

初節句・1歳のお誕生日の

相談など・・照れ

途中チップが

俺の毛布やと押さえに💦

いけずやわー💦

孫ちゃん起きなく良かった💦

この後、チップは確保しましたので

ご安心ください笑下矢印

しかし大きくなったね〜ウインク

年末はまだまだ赤ちゃんやったのに!

(7ケ月下矢印

また来週会えるから

楽しみに待ってるよ〜ウインク

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!