皆さんおはようございますニコニコ

今週は金曜日までお休みして

すいませんでした💦

本日から頑張らせて

いただきますので宜しくお願い致します🤲


今日からcopain学校始まりますウインク

可愛いお友達の皆んな

登校しに来てねウインク


そして今日16日は

ぴこの月命日キラキラ

朝からお参りに行ってきました❣️


最近、ぴこに会いたい気持ちが

大きくて・・

しらないまに涙出てたり😭

なにか伝えたい

事があるんかな〜キラキラ

今月もぴこの写真アップラブラブ

しまーす❗️

ペロリが可愛い🩷下矢印

これもペロリ笑下矢印

ももちゃんと❣️

可愛い🩷下矢印

可愛い🩷下矢印

樹里ちゃんと

おやつまち〜笑下矢印

私の膝が1番安心の場所やったねびっくりマーク下矢印

うもれてます笑下矢印

ぴこ〜飛び出すハート

今日はミルクと

お空組さんと帰っておいでや❣️下矢印



それではお知らせをさせて

いただきますね❣️

カフェメニューに
(14時から)
新しくトーストが仲間入り
しましたウインク

卵・ハム・チーズ入り〜パン

宜しければカフェタイムに

どうぞコーヒー下矢印

続きまして

4月から酵素風呂の

30分コースが仲間入り

しますので宜しくお願い致します!

また、詳しい内容は

後日、アップさせていただきますねニコニコ下矢印