本日2度目の更新になります‼️


今日11日はミルクの

月命日キラキラ

朝からお参りに行ってきました!

いいお天気ラブラブ

ミルク〜今日はうまうま

食べに帰って来てるかな〜おねがい


大好きな三重によく

行ったよねーおねがい

めちゃ可愛い顔飛び出すハート

おやつ大好きやったねキューン

チップの面白い顔は

見て見ぬふりしてね笑

3ワンのお出掛け

楽しかったね〜ラブラブ

牢屋に入っても

笑顔のミルク笑

チップの真顔はスルーしてね汗うさぎ

今日はぴこと

お空組さん皆んなと

遊びに来てるかなスター

うまうま増量しないとね笑


最後まで読んで

くださりありがとうございましたニコニコ