皆さんこんにちは😃

本日まで、定休日をいただいて

おります。

明日から宜しくお願い致します。


昨日は滋賀長浜迄

パパさん❗️

長男夫婦・孫ちゃんと

母・兄のお墓参りに行ってきましたウインク

大好きな一本道照れ

伊吹山もうっすら

雪が!

孫ちゃんとお墓参りに

来れてお母さんも喜んで

くれたかな〜ウインク


お参りの後はお決まりの

黒壁に‼️

しかし真顔

見事に行きたいお店が

全部閉まってて💦

人もすくなーい💦

なので食べ歩きに

変更〜真顔

意地でもなんか食べたろと!笑

写真は全部お嫁ちゃんに

託しました!笑下矢印





ワンコokのカフェも

しまってるし😭

チップのチーンな顔に!笑

ぜーんぜんお腹は

みたされない私真顔

近江牛の肉まん売ってたから

買おうとしたら閉まるし真顔

入ろとしたお店は

2時半でcloseやし真顔

とりあえず写真撮る私飛び出すハート

あ!チップは午前中シャンプー

行ってたのでモフモフですスター

仕方なくベビーカステラを

孫ちゃんと食べ〜笑

最後にきんつばを!

ここでも極みきんつば

欲しかったのに売り切れとニヤニヤ

もう笑うしかないな!笑

息子・パパさんは

海洋堂を満喫笑

黒壁はなんだかな〜でしたが

お母さん・兄のお参りに

これたから良かったかな飛び出すハート


帰ってからは孫ちゃんと

チップの撮影会〜拍手

孫ちゃん

店員さんハート

チップお客さんハート拍手下矢印

それなりに

ケーキ選んでる?笑

チップケーキ買えたかな〜ハート

そーそー!

昨日、地震があったんですね💦

全然気づかなかったんですが

家に帰ったら

ミルク・ぴこの写真などが

倒れたり落ちててびっくり💦

ほかの場所はなーにも

落ちてないから不思議💦


それではお知らせを

させていただきますね!!

あしあとペット酵素風呂

イベントのお知らせあしあと


3月18日・月曜日に

開催決定‼️

わんにゃん道場

淡路島本院・院長石川さんが

酵素風呂の上で整体施術を

してくださる事になりました!

リンパマッサージ / 筋膜リリース) 

筋膜リリースとは、メディセル(専用マシーン)を使い、筋膜の癒着を剥がすことにより、老廃物を流し血液循環を促す技術。専用マシンの先端にあるアタッチメント(吸引装置)を当てることにより、皮膚の吸引が行われ、筋膜の癒着を取り、皮膚と筋肉の滑走性が生まれる。1回の施術では

30分で程度当てることにより効果が出やすくなります

【メディセルのメカニズム】

上記の施術を行うことで

皮膚の滑走性が上がると、関節の稼働域が広がりやすくなり、歩行の改善にもつながります。

更に、老廃物が流れやすくなり血流改善にもつながるので、免疫力も上がりやすくなるのです

整体では自宅でできるケアもレクチャーしてくださいます。


ペット整体on酵素風呂

​《 酵素風呂の上で整体を行います 》

初診料2000円は今回
特典としてサービス
してくださいます。

小型犬1匹5000円(30分)

中型犬1匹6500円

(30〜40分)

大型犬1匹8000円

(40〜50分)

※多頭2頭目1000円割引※

※別途ランチ又カフェ代頂戴致します。


ご予約枠6組様限定になります。
1️⃣11:00〜11:30 予約済
2️⃣11:40〜12:10 
         休憩
3️⃣13:00〜13:30 予約済
4️⃣13:40〜14:10
休憩
5️⃣14:30〜15:00
6️⃣15:10〜15:40 予約済


酵素風呂に入りながら

マッサージしていただき

ワンちゃんの代謝アップに

是非是非お越しくださいニコニコ

ご予約はcafe copain

0743-21-1154迄

宜しくお願い致します。

(火曜日・水曜日・木曜日は

定休日ですので電話に

出れない時があります)


先日の整体の様子下矢印

石川先生・皆さま

ありがとうございましたウインク


続きまして❣️

今年もatelierCさんのチャリティ企画

お手伝いさせていただきますラブラブ

 詳しい内容は下記を

ご覧くださいニコニコ下矢印