皆さんおはようございます😃
3日間定休日でお休みを
いただきありがとうございましたニコニコ
本日から頑張らせていただきますので
宜しくお願い致します!!

今日から日曜日迄の3日間は
こてつ家さんの担々麺を
開催させていただきます。
有り難い事に3日間すべて
満席となっております。
久々の担々麺‼️
頑張りますウインク

そして本日からはセットが

バレンタイン風になります❣️

今回はこんな感じになりました下矢印

お花の中に入れますニコニコ下矢印

ただ・・素材が紙なので💦

足などお花にかけると前に

落ちる可能性もありますので

お座りか立った状態が

安心かと思います。

こんな感じに中に座れますが

スペースがあまり広くないので

1ワンちゃんずつお入りください。下矢印

今回、お花が紙素材なので

破れたりしたら替えがないので

すいませんが気をつけて撮影して

いただけたら有り難いです💦

紙素材を選んだ事を後悔してます😭

すいません💦

バレンタイン風セットは

2月12日迄になります。

可愛いお友達の皆んな

遊びに来てねウインク


撮影の際は必ず

マナーパンツ

マナーベルト着用をお願い致します。

皆様には日頃からご協力いただき

感謝しております。


それではお知らせを
させていただきますウインク
1月からペット専用酵素風呂を
初めさせていただいております。

1月キャンペーンをしておりますので

是非是非ラブラブ

体験しに来てくださいねラブラブ

内容は下記をご覧くださいニコニコ下矢印


1月の間は酵素風呂を廊下側に

置いておりますので店内米ぬかの

匂いが致しますので

ご理解の程、宜しくお願い致します。


2月からは

皆んなで温活しに来てね〜ウインク


お天気良かった日の散歩〜飛び出すハート

昨日は雨だったので

お散歩はお休みアセアセ

酵素風呂楽しみましたウインク下矢印

おやつは焼き芋🍠下矢印

チップはがぶりと

いかないので

小さくしてあ〜ん爆笑下矢印

昔からやな〜笑

ミルク・ぴこはがぶりと

来るけどチップは

意地でもがぶりとしない笑

焼き芋いつも3ワンで

食べてたな〜‼️

懐かしいねスター

ミルク・ぴこにもお供えしたから

食べに来たかな〜飛び出すハート


最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊



1月予約状況は

下記をご覧ください下矢印