皆さんおはようございます😃

11月に入りましたね💦

今年も残り2ケ月に・・

早いね💦

今週は金曜日迄、お休みを

いただいておりますので

宜しくお願い致します。


それではご紹介がまだの

可愛いお友達のご紹介を

させていただきますねラブラブ

ネムちゃんピンクハート

メルちゃんピンクハート

撮影ママさん下矢印

可愛い2ショットラブラブ

撮影・ママさん下矢印

パンチちゃんハート

バニラちゃんハートと一緒に

パシャリハート

撮影・メルちゃんママさん下矢印

お写真ありがとうございましたハート


ここからは我が家の

お話になりますので

お時間ある方ははのぞいていって

くださいねウインク

31日は私の誕生日でした〜バースデーケーキ

お友達からおめでとう🎊LINE

いただきありがとうございましたショートケーキ

この日は息子夫婦に

お付き合いしてもらい

和歌山に遊びに行ってきました。

紀の川SAで休憩飛び出すハート

お天気良くてサイコー✌️下矢印

チップ💦

眩しかったね💦

ごめんやで💦

コーヒー買ったけど

めちゃ美味しかった❣️

また飲みたいグッ下矢印

そして今回

お邪魔したのはピンクマカロン

ドッグヴィラプルメリア印南さんラブラブ


オーナーさんのワンちゃんも

プードルちゃんなんですってハート下矢印

入るとリビングから

素敵な景色!

早速、テラスで遊ばせて

もらいましたピンクハート

柵がないから少しハラハラ💦

落ちるワンちゃんは

いないのかな?

私は過保護なんで

付きっきりでした💦

しかし凄い絶景ラブラブ

雲の隙間から光がはいり

神々しかったですキラキラ

なんか、お空組さんが

皆んなで降りてきてるみたいキラキラ下矢印

ミルク・ぴこも走り回ってるかなパフェ

ワンちゃんには

バスローブのプレゼントが

ありますよ!

名前入りキラキラ

早速、着せてパシャリ笑

なんか、笑けるねウシシ

まぁ!記念という事でねー

孫ちゃんも嬉しそうウインク

数秒ならお座りも

出来るようになったみたいで

びっくり‼️

ワンちゃん用のプールも

ありましたよラブラブ


乗せてみました!

お部屋でまったりタイム照れ

乗せられ〜笑下矢印

ベットにはワンちゃんの落下防止の

柵もセットしてくれます。

今回は孫ちゃん用に

セットしてもらいました。下矢印

洗面所・キッチンなど他も

素敵だったのに写真撮ってなかった💦

失敗💦失敗💦


ゆっくりコーヒータイムしてたら

夕日がゆっくり沈んでいきました🌇

贅沢な時間やねキラキラ

チップも休憩〜zzz下矢印

夜はBBQハート

肉より孫ちゃんと

イチャイチャな私キューン

息子夫婦から

サプライズでケーキを泣くうさぎ

ありがとうねスター

プレゼントもありがとうラブラブ

また、アップしますねピンクハート下矢印

チップも食べる気?笑

孫ちゃんも

お風呂入り抱っこしてたら

寝ちゃいましたニコニコ

可愛いね❤️

チップはすねてましたが

許してね💦

ちなみに、チップは真横で

いてたのでご安心をウインク

長くなるので

今日はこれで失礼しますね。

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。


それではお知らせをさせて

いただきますね。
今年も‼️保護犬ちゃん達に
なにかできることをあしあと
させていただこうと思っております。
おうちでいらなくなった
ワンコ服・ワンコグッズ
ハンドメイド・雑貨など
(新品か美品でお願い致します)
寄付していただける方がおられましたら
copain迄お持ちいただきましたら責任を持って
保護団体様にお渡し
させていただきます。
今回、集まったお品は保護団体様が
フリーマーケットで 販売され
その売上金は医療費など保護犬ちゃん
に使われます。
ワンコ服は保護されてるワンちゃん達が
着る場合もあるそうですニコニコ
今年からご希望の保護団体様にも
ご協力させていただきますので
お渡し完了しました
お渡しした内容のお写真
保護団体様名をブログで
ご報告させていただく
形にさせていただきます。
皆様のご協力宜しくお願い致します。
今回の受付期間は
10月9日〜12月22日迄と
させていただきます。
宜しくお願い致します。


今年はcopainの

ハロウィンパーティー

クリスマスパーティ

周年お祝いは申し訳ありませんが

お休みさせていただきますので

宜しくお願い致します。