皆さんおはようございます😃

今朝は曇りのこちらニコニコ

朝散歩も涼しく快適でしたあしあと下矢印

可愛いおしり❤️下矢印

雲にかくれてるけど

日の出みれましたチョキ下矢印

今日も元気にスタート

できた事に感謝やねハート下矢印


それでは可愛いお友達の

ご紹介をさせていただきますねラブラブ

さくらちゃんハート下矢印

たこ焼き屋で

バイト中〜ラブラブ下矢印

のあちゃんハート下矢印

たこ焼きいかがですか〜ハート下矢印

つむぎちゃんハート下矢印

ぴのちゃんハート下矢印

バイト終わったら

お祭りにいきますハート下矢印

きなこちゃんハート

ののちゃんハート下矢印

お客さんこないから

暇です〜ハート下矢印

シュシュちゃんハート下矢印

そこの可愛いワンちゃん

たこ焼きいらない?ハート下矢印

つむぎちゃんお誕生日

されましたハート

つむぎちゃん3歳の

お誕生日おめでとうございますハート

この一年も元気に

過ごしてねハート

撮影シュシュちゃんお兄ちゃん下矢印

れおちゃんラブラブ

徳島からたこ焼き焼きに

きたよ〜チョキ

撮影ママさん下矢印

たいちゃんラブラブ

大阪のお祭り楽しむよ〜あしあと

撮影ママさん下矢印

マルクル君グリーンハート

初コパンにきたよ〜チョキ

撮影たいちゃんママさん下矢印

浴衣着て

皆んなで夏祭り〜たこ焼

撮影たいちゃんママさん下矢印

れおちゃんお誕生日されましたバースデーケーキ

れおちゃん1歳のお誕生日

おめでとうございますパフェ

この一年も元気に

過ごしてねピンクマカロン

ママさん遠い所ありがとう

ございましたキラキラ

撮影ママさんピンクドーナツ下矢印


いちごちゃんハート

たい焼き焼きたて

ですよ〜ハート

撮影ママさん下矢印

ママとバイト中〜笑下矢印


りんちゃんラブラブ
ゆなちゃんラブラブ
たこ焼き買いにきたよ〜キラキラ
撮影ママさん下矢印

いちごちゃんと

待ち合わせ〜ラブラブ

撮影ママさん下矢印

たこ焼きサービス

しますよ〜ハート

撮影ママさん下矢印

こてっちゃんグリーンハート

りのちゃんラブラブ

たこ焼き本日

ただよ〜拍手笑

撮影ママさん下矢印

バカンス中〜ハート

撮影ママさんハート下矢印

チップ・ぴこの

バイト中にりのちゃん

たこ焼き買いに来て

くれました〜チョキ下矢印


いちごちゃんママさんが

チップ・ぴこ撮影して

くださりましたハート

可愛いハート下矢印


チロってぴこを見る

チップが可愛いハート

いちごちゃんママさん

今回もありがとうございました😊下矢印


こてっちゃんママから

いただきましたハート

いつもありがとうね〜ハート下矢印


大好きなママさんから

チップにいただきましたハート下矢印

おやつ・マナーパンツ

入れて遊びに行きます

ママさんありがとうございます😊

byチップ下矢印

美味しいおやつも

ありがとうございます😊下矢印

皆さんありがとうございました😊




ワンちゃんと一緒に入れる イヌの足跡

 cafe copain

営業時間 AM11:00~PM16:00迄

毎週火曜日・水曜日・木曜日

ランチタイム AM11:00~PM13:30迄

(予約制)

カフェタイム PM14:00~PM16:00迄

駐車場 5台

場所 大阪府四條畷市田原台

3丁目14-22

tel 0743-21-1154