皆さんおはようございます😃

今朝もいいお天気のこちらニコニコ

今日も暑くなるようなので

熱中症など皆さん

気をつけてくださいね💦


今朝の朝散歩あしあと

少し出遅れたので

チップだけ〜あしあと

気持ちがいいね〜あしあと

今日も1日頑張ろ〜!

帰ったらぴこは

おもちゃであそべ〜と笑

あごはずれんで爆笑下矢印

今日も2ワン元気に

スタートできた事に感謝やね飛び出すハート


それでは可愛いお友達の

ご紹介をさせていただきますね❣️

なっちゃんラブラブ

たこ焼きいかがですか〜!

撮影ママさん下矢印

類ちゃんハート

可愛い〜って言うて

くれたら2個サービス

するよ〜チョキ

撮影ママさん下矢印

音々ちゃんハート

お祭りに来たよ〜ハート

ママ〜たこ焼き買ってねたこ焼

撮影ママさん下矢印

可愛いショット❤️

撮影ママさん下矢印

空くんハート

アルバイト初めたよ〜ハート

サービスするで〜おいで下矢印

そこの可愛いお姉さん

たこ焼きいかがたこ焼下矢印

みゆちゃんハート

お祭りに来たら

たこ焼きよね〜ハート

撮影ママさん下矢印

ももちゃんハート

たこ焼には

ラムネが1番グッ

撮影・みゆちゃんママさん下矢印

可愛いね〜❤️

撮影ママさん下矢印

レオくんグリーンハート

ハッピ着て

アルバイト中〜❣️下矢印

当てもんも

あるで〜!下矢印


ふくちゃんラブラブ

めいちゃんラブラブ

たこ焼き焼けてるよ〜たこ焼

かき氷もできるよ〜カキ氷

撮影ゆかりんさん下矢印

ミクちゃんラブラブ

ひなちゃんラブラブ

バイト終わったら

花火大会に行くよ〜花火

撮影ゆかりんさん下矢印

ふくちゃん

めいちゃんバイト終わりに

待ち合わせ〜ピンクハート

撮影ゆかりんさん下矢印

ふくちゃん

アルバイト疲れて

寝ました笑

撮影ゆかりんさん下矢印

ライムちゃんハート

アルバイト頑張ってくれましたグッ下矢印

バイト終わりに

たこ焼き食べながら

休憩〜たこ焼下矢印

モコちゃんハート

今からタイムサービス

するよ〜グッ下矢印

たこ焼きに

🐙が2個入ってたら

当たりやで〜グッ下矢印

皆さんありがとうございました😊


みゆちゃんママさんから

いただきましたニコニコ下矢印

いつもありがとうございます😊

ママさんもお身体に気をつけて

くださいね💦

ありがとうございました😊下矢印








ワンちゃんと一緒に入れる イヌの足跡

 cafe copain

営業時間 AM11:00~PM16:00迄

毎週火曜日・水曜日・木曜日

ランチタイム AM11:00~PM13:30迄

(予約制)

カフェタイム PM14:00~PM16:00迄

駐車場 5台

場所 大阪府四條畷市田原台

3丁目14-22

tel 0743-21-1154