皆さんこんばんはニコニコ
今週は14.15日とお休みをいただいて
おります照れ
そして18日!日曜日ですが
団体様ご予約の為、モーニングを
お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願い致します。

あとお詫びをさせていただきます。
クリスマスパーティ受付の
日にちを間違えてまして💧
正しくは12月5日水曜日です。
大変失礼致しました。

そして今日は三ワンキラキラ
トリミングでしたラブラブ
お願いしてる間に
奈良に引き取りに音符
引き取りの時間迄、みぞれママと
久々にランチしましたー照れ
お久しぶりのアミカフェさんウインク下矢印
ランチは以前より変わってましたキラキラ
今日はお野菜ランチイエローハーツ
色んなお野菜を食べれて
美味しかったラブラブ
みぞれママとゆっくり話しするのも
ほんと久々だったから話が
とまりませーん爆笑
デザート・コーヒーもいただき
満足満足チュー
みぞれママ〜少しの時間でしたが
お付き合いありがとうでした😊
また宜しくね〜ウインク下矢印

このあと、引き取りに行き
3ワンお迎えに〜キラキラ
今回もスッキリ可愛くして
いただきましたラブラブ
ありがとうございます😊下矢印

そして先日、りんママさんから
ぴこのお誕生日にと
可愛いお洋服いただきましたキラキラ
りんママさんありがとうございましたラブラブ下矢印



ではお知らせをさせて
いただきますねニコニコ
copainクリスマスパーティ
                 &
          三周年記念
開催日
12月24.25日2日間🎄

ご予約受付は
12月5日水曜日am9:00〜
お電話で先着順に受付させて
いただきます。プレゼント
4名様一組・各曜日3組様ずつ
受付させていただきますマカロン
満席になり次第受付を終了
させていただきます。ジンジャーブレッドマン

クリスマスツリー内容クリスマスツリー
  クリスマスベル  お一人様3000円クリスマスベル
・お食事・デザート・ドリンク
                        (ビンゴ代含む)
ジンジャーブレッドマンワンコプレート 1000円
    (ワンバーグ・ふわふわケーキ
       お野菜チップ・ミートローフ・果物)

キラキラお食事はクリスマスバージョン 
      メインはお肉を予定ステーキ
キラキラワンちゃん・飼い主様で
    ゲームをしていただきまーす。
     (景品あります)
キラキラ最後はビンゴゲーム
    

尚、25日は伊藤カメラマンさんが
飼い主様とワンちゃんの
お写真を撮ってくださいますおねがい
撮られたお写真はA4サイズに
プリントしてプレゼントさせて
いただきますおねがい
(お渡しは後日、ご自宅に
                    郵送させていただきます)
セットが完成ではありませんが
イメージはこんな感じになりますおねがい下矢印
皆様のご参加お待ちしておりますおねがい
それでは今日はこれで失礼致します。