皆さんこんばんはー照れ
撮影セットチェンジしましたーウインク
まずはメインをバレンタインバージョンにラブラブ下矢印
{2777B310-A778-433B-A110-782E4FB3BBC6}
カゴに入れますよー照れ下矢印
{59E9E6A0-7DD6-45BB-9F00-40D96A0C46EC}
そして玄関の方は節分バージョン節分
なでしこちゃんママさんから
いただいたお面を三ワンに〜爆笑
烏天狗みたい口笛下矢印
{C7C14D34-DAA5-4981-81C8-A7DF17D005B6}
チップは鬼になりましたー爆笑下矢印
{DEBF913D-C4DC-409A-843F-0DCF92412594}
バレンタインバージョンは
2月14日迄
節分バージョンは2月3日迄になりますウインク

撮影セットの敷物など変えがありませんので
おトイレが心配なワンちゃんは
オムツ又はご持参のマットのご使用を 
お願い致しますニコニコ
今回もたくさんのワンちゃん達〜お写真 
撮りに来てねラブラブ


それではお休みだった今日のお話し〜おねがい
今日はお昼からワン友さん達と
たこ焼きを焼き焼きしましたーおねがい
たくさんの差し入れもいただき
ワンコの手作りおやつまでー爆笑下矢印
{BD7686D6-24B0-497B-9B7D-52DB8A315033}

{D3BC6F25-E54A-4E1B-AEC5-5539CC91E493}
食べて〜喋って楽しかったですウインク
食べ物の写真撮ってワンコの写真 撮って
なかったータラー
皆さんありがとうございましたー😊

そしてこんな可愛いワンちゃんアイテム
いただきましたーおねがい
撮影に使わせていただきますね照れ下矢印
{2835D8E3-DB2C-4AF9-922D-0929C4165DC0}

夕方は三ワンお散歩にーおねがい
寒くなかったから散歩しやすかったーウインク下矢印
{B9ADCAD8-7965-43CF-9536-7A3E13BACAAC}




それでは可愛いお友達のご紹介を
させていただきますねウインク
まずはルーラちゃん・あいむちゃんハート下矢印
{1DE9F8B9-362A-4B5C-8D90-8428A32F8BBB}

こてっちゃん音符下矢印
{E1E2CC08-A846-4F97-8E5E-2394BD7E31B6}
ムースちゃんハート下矢印
{25AAC856-42A5-4E15-8958-E3D95A4B5505}
うなぎちゃん・たまちゃんハート下矢印
{2EA7C8E4-AC91-4862-88A1-548CC02F281C}
もずくちゃん・つくしちゃんハートバイバイ
{1E256371-45D2-450D-9917-C15768FC8733}
ぺこちゃん音符下矢印
{8A040C20-A1E3-4133-9A5B-C62997A92312}

そして先日、ラテちゃん・レチェちゃん
ママさんからお年賀いただきましたおねがい
いつも本当にありがとうございます😊
今年もよろしくお願い致しますニコニコ下矢印
{50B2C85C-D6BD-4A21-A4D3-880F31A2F68C}
なでしこちゃんママさんから
節分セットいただきましまー照れ
ミニお面が3個も付いてるラブ
撮影に使わせていただきますねーニコニコ
いつも本当にありがとうございます😊下矢印
{52A76B18-954D-4016-9C3F-8774DB74033A}

皆様、ありがとうございました😊
ワンちゃんと一緒に入れる イヌの足跡

 cafe copain

営業時間 AM11:00~PM17:00迄

定休日 毎週水曜日・第三木曜日

ランチタイム AM11:00~PM14:00迄(予約可)

カフェタイム PM14:00~PM17:00迄

モーニング 日曜日 AM8:00~AM10:00迄

駐車場 5台

場所 大阪府四條畷市田原台

3丁目14-22