皆さんこんばんは~にこー

今日の記事は長い~のでお時間ある方は

見て行ってくださいね~アップ


さて!今日は私の誕生日でした~アップ

お祝いメッセージもいただき

嬉しい限りです~♫

そして今日は友達と朝から

伊勢に行ってきましたよ~アップ

女二人プチ旅行~楽しかったですにこー

!!伊勢といえばおかげ横丁ですよね~音譜
ミルクママのブログ
そして次に赤福のお店に行くと

なにやら橋の方が賑やか・・・ええ!?

行ってみるとお笑い芸人のU字工事の方が

赤福の1日餅ゲットの為(番組撮影)に並ばれてたんですアップ

そして前に行って見てたら

「どこから来たんですかって?」


「行列の出来るお店知ってたら

書いてください」

言われたので

思わず・・あせる

「行列はできませんが

自分のお店でもいいですか~って!」

コパンの森を書いちゃいました~あは♪

まぁ!確実却下でしょうけどねププッ・・・

で!最後に写真を撮らせて

いただきました~にこー
ミルクママのブログ
いい記念になりましたスマイル

そしてお次はランチ~ピンクハート

友達は天丼~Wびっくりぃ

私はてごね寿司~Wびっくりぃ


ミルクママのブログ
友達が誕生日やから

ご馳走したるわ~っってキャー♥

どちらも美味しかったですよいえー

そしてお次は三重の友達お勧めの

赤福のぜんざいを食べました~キターーー!!!!


ミルクママのブログ
これまたあっさりして美味しかったですラブ

この後はお土産など買って

次の目的地~に~!!

そこは~なんとビックリマークみゅみゅさんの家にお邪魔しちゃい

ました~ラブ

ぷぅファミリーちゃん達は

お庭で楽しそうに遊んでましたよ~アップ

ほんと素敵な環境で羨ましいですラブ

パパさんもとても楽しい方で

みゅみゅさんも素敵な方で

またまたお話をたくさんさせていただき

一緒にティータイムもさせていただきました音譜

美味しいケーキも頂いたんですが

写真撮るの忘れてしまってましたあせる


そして本物のぷぅ~ちゃんに会えました~いえー

思ってた以上に小さいかったのでビックリあは♪

抱っこさせていただいたんですが

軽い軽いかお

ぷぅちゃん~ぽぽちゃん~可愛いでしょう~ラブラブ
ミルクママのブログ
でも可愛いっといったら

ぴの君・ぴこちゃんともご対面させて

いただきました~にこ

も~ね~可愛すぎてメロメロになりましたねうきゃー


そしてゆめちゃん・まいちゃんです~こ


ミルクママのブログ
お次はルイ君~ビックリマーク

ルイ君なんかいいキャラしてますよププッ・・・

今度は抱っこさせてね~こ
ミルクママのブログ
そしてあみちゃん~音譜
ミルクママのブログ
そしてひめちゃん~音譜

ひめちゃんも小さかったな~あげこ
ミルクママのブログ
そして最後はちびちゃん~にこー

ミルクママのブログ
そして私は帰る時間に・・・えーん

今度はぷぅファミ皆のお写真を

撮らせてくださいね~アップ


ほんとみゅみゅさんお忙しいのに

お邪魔させていただき有難うございましたニコニコ

また奈良の方にお越しの際は

遊びに来てくださいね~うきゃー


ここで頂いたケーキなどご紹介させて

いただきますね~うきゃー

義妹から~音譜

ありがとうね~こ
ミルクママのブログ

そして義母・友達からケーキを

いただきましたこ
ミルクママのブログ
(友達から)    (義母から)

義母・友達は毎年、ケーキを

プレゼントしてくれます音譜

有難うね~にこー


そして友達の息子君(小4)と

長男の彼女から~音譜

息子君!左の駄菓子を自分のお小遣いで

買ってきてくれたんですよ~照恥

そして右のケーキは長男の彼女から~あげ
ミルクママのブログ
そして夜は長男が夕食をご馳走して


くれました~かお
ミルクママのブログ
ピザの食べ放題付きですよ~あげ

3枚目のピザです笑
ミルクママのブログ
お腹がパンパンにあせる

今日はた~くさん食べたので

明日からはまた頑張って働きますよ~がんばろー!


長い内容を最後まで読んでいただき

有難うございましたにこー

明日はハロウィンコンテストの

発表です~音譜

本日も投票をしていただきありがとう

ございましたアップ

明日の夜になりますが発表させて

いただきますね~にこー