皆さんこんばんは~音譜

今日はいいお天気でしたね~ニコニコ


さて!仕事から帰って用事をしてると

ミルクがまた洗面所から顔だして

なにか言いたそうに目

たいがいこうして見るときは

トイレ後かトイレシートを

グチャグチャにするで~の予告!の

どちらかですあせる


ミルクママのブログ
しばらくして・・チップも・・目
ミルクママのブログ
そして私の一言『散歩行く?』で

2ワンのテンションはMAXにドンッ

今日はテスト初日で次男もいたので

一緒に行きました音譜

ミルクに強制に走って

もらいましたよ!

必死でしょププッ・・・ダウン


ミルクママのブログ
なぜかチップも走ってるしあせる

そして到着~ダウン


ミルクママのブログ
も~ええわ~って顔してるでしょにひひ

ミルクにしてはよく走ったね~音譜


この後!

長男と一緒にご飯まで寝てましたダウン
ミルクママのブログ

反対側にはチップも入って

まったり~ダウン
ミルクママのブログ
また明日も行こうね~ニコニコ


それでは皆さんおやすみなさ~いチョキ