皆さんこんばんは~ニコニコ

今日は弟がけいなんな公園で

カントリー雑貨などたくさんの

お店が出店すると教えてくれたので

2ワン連れて行ってきました~音譜

いつもは広い公園でお散歩~ですが

今日はお店・お店・人・人でした~目ダウン


ミルクママのブログ
で!さっそく可愛い~トイプーちゃんに

会いましたよ~チョキ


ミルクママのブログ
チョコちゃん9ヶ月で~す音譜

お姉ちゃんとママさんがミルク・チップを

ナデナデしてくれたらヤキモチやくん

ですよにひひ

それがまた可愛いの~音譜


また会えるといいな~ラブラブ

その時はまた遊んでね~チョキ

2ワンもたくさんの方にナデナデ

してもらってご機嫌さんでした音譜ダウンダウン


ミルクママのブログ
そして肝心のお店を今から紹介

しますね~音譜


ミルクママのブログ
可愛いでしょ~にひひ


ミルクママのブログ
小さい物から大きい物まで音譜


ミルクママのブログ
見てるだけで癒されました~ラブラブ

中には車の荷台にハウスを積んで

可愛いお店に!!ダウンダウン


ミルクママのブログ
こちらにも~!!ダウンダウン


ミルクママのブログ

まぁ~それにしても凄い人で

食べるコーナーもめちゃ!並んで

ました!

中には佐世保バーガーなど

可愛い車のカフェなど音譜


ミルクママのブログ
でも・・凄い人なので

ゆいつすぐに買えたポップコーンを

買って帰りましたグッド!

そして今回、ゲットしたのが

こちら~!!ダウン


ミルクママのブログ
右側のフラワーポット!

パパさんが蛇口のデザインを

気にいって購入しましたにひひ

そしてもうひとつは

壁掛けのフラワー入れラブラブ


ミルクママのブログ
このボロボロ感がいいですよねニコニコ

で!おやつはキャラメルポップコーン音譜


ミルクママのブログ

美味しかったですが一瞬で

なくなってしまいましたあせる


このイベントは毎年あるみたい

なのでまた来年も行きたいと

思いますニコニコ


最後まで読んでいただき

有難うございましたにこー