皆さんこんばんは~にこー

今日!25日は次男!!勇輝の

13歳の誕生日です~クラッカー

中学入ってからはバスケを

始め朝練も休まず頑張ってますバスケットボール

これからも頑張るんだよ~にこー


そして!今日は塾もあるので

パパさん抜きで早めに

お祝いしました~祝

スープ・エビフライ・お肉~じゅる・・


ミルクママのブログ

マグロ丼は買ってきましたが

別にご飯も食べてました汗


そしてお義母さんからケーキも

いただきました~ハート

いつもほんと有難うです~にこ

(次男・・制服なのはスルーしてくださいね汗

チップ・・ケーキくれ~と

お願いしてるみたいププッ・・・


これは無理やね~汗


ミルクママのブログ
ミルクさ~んおすわりしても

むりっすよ苦笑

そして友達がりくろーおじさんの

チーズケーキとまるまるケーキを

持って来てくれました~キターーー!!!!

なぜか半分ずつププッ・・・
ミルクママのブログ

そして私は3種類のケーキを

いただきました~こ
ミルクママのブログ
さすがにこれは食べ過ぎかしら~苦笑

でもどれも美味しかった

ですよ~にこー


さぁ~!塾から息子たちが帰ってきました~にこー

ご飯食べるそうなので作ってきますね~ごはん


それでは皆さんおやすみなさ~いあげ