皆さんおはようございます~スノーパターン

昨日はクイズにおつきあい

していただき有難うございましたにこー

正解は1番がそら君でしたアップ

皆さん大正解~あげ

また!チャレンジしますので

その時もおつきあいして

くださいね~笑


さて!昨日はお天気?って

思いながら2ワン連れて

散歩に行ってきましたよ~散歩

テスト前で息子達もいたので

無理やり連れ出してかお

広い公園をおもっきり

走れて嬉しそう~音譜

この時点でミルクはお疲れかしらププッ・・・
ミルクママのブログ
チップはまだ走れそうだね~ふふ~ん


ミルクママのブログ
最後は息子に抱っこされ

ダラ~んとするミルク・・・

めちゃ!走ったもんねこ


ミルクママのブログ
おれ~も~疲れた~あ゛ぁ゛っ


ミルクママのブログ
おれは抱っこなんて

せんでええねん~びっくり

おろせ~あせ


でもね・・・この後・・雨が降り出したので

帰ることに・・・タラッ・・・

可愛い雑貨屋さんに行きたかったん

ですがまた今度行ってきますね~にこ


今日は夕方から長男の懇談~タラッ・・・

気が重いです~チーン


では!今日も一日頑張りましょうね~にこ