皆さんおはようございます笑顔

今日はいいお天気のこちらあげあげ

(天気予報では雨だと聞いてたのに・・・)あせる


昨日は!素敵なお届けものが

ありました~キターーー!!!!

2ワンめちゃ!チェックしてますこ


ミルクママのブログ

ブログで仲良くしていただいてる

そら君のママさんから

新鮮なお野菜をいただきましたにんじんカブだいこん


ミルクママのブログ
お知り合いの農家の方が

作られたそうですにこー

食べるのが楽しみ~あは♪

カブの葉っぱはお漬物に

しました~アップ

そして2ワンの大好きな

人参も入っていたので

早速いただきましたこ


ミルクママのブログ
なぜか後ろで待つチップ・・ププッ・・・


ミルクママのブログ
ペロリと完食いたしましいたにこー

ママさん本当に

有難うございました~アップ

今日いただきますね~にこー


さて今回、お野菜をいただいた

ママさんのところには

可愛い男の子のそら君が

いてるんですがめちゃ!ミルクと

似てるんです~にこー

皆さんはどちらが、そら君かミルクか

分かりますか~ププッ・・・

では!まず1番~こ

そして2番~こ

正解は次のブログで~ププッ・・・

って・・ひっぱりすぎかしらあは♪


それでは皆さん良い休日を

おすごしくださいね~にこー