皆さんおはようございますにこー

昨日は変なお天気でしたね~かお

降ったかと思えば

止んで青空になったり・・・タラッ・・・


さて!そんな中、ミルクを連れて

検査しに病院に行ってきました注射

今回はT4だけの検査で

結果は3~4日後に連絡が

きます携帯

体重も50gですが減ってて

5.8㌔になってました!

これからは減りすぎが怖いので

ドキドキしてましたがこれぐらいなら

OKだそうですWびっくりぃ


病院の帰りに散歩でもして帰ろうと

チップも連れていってたんですが

結構雨が降り出したので

帰ることに・・・汗


そして!時間があったので

パンを作りましたパン

食パンはたまに焼きますが

ロールパンは超!久々汗

でもなんとか発酵もでき・・苦笑

(注)小さいのは長男作です

  テスト前で一応、勉強してましたが

  やりたいと参加してきましたこ


ミルクママのブログ

焼くこと15分こ


ミルクママのブログ
バターロールというより・・・

コッペパンみたいに・・・苦笑

まぁ~そこはスルーして

くださいね汗

これを2回焼いて完了~いえー


2ワンにも少しあげちゃい

ました~アップ
ミルクママのブログ
チップはじ~っと見て・・・プードル

食べれるんか~みたいな顔してるし汗*

ミルクママのブログ
この後!しっかり食べましたけどねププッ・・・


そして昨日はピグの

お庭でみなうみさんあは♪
ミルクママのブログ
お邪魔しました~にこー

また!お話しましょうね~アップ


さぁ!では今週も1週間

頑張りましょうね~にこ