皆さんおはようございますにこー

昨日は2ワンプードルレッドプードル

カットに行ってきました~あげ
ミルクママのブログ
帰って早速パシャリかめら。

今回も大満足の仕上がり~音譜


ミルクママのブログ
チップも少しは目が大きく

見えるかな~!?・・・見えないかププッ・・・


ミルクママのブログ
この後!ご飯を食べて満腹に

なって寝てしまいましたチーン

同じ格好で寝てるし~あは♪
ミルクママのブログ
カットは疲れるもんね~にこ

でも!この後、チップは息子に

遊ばれ毛布に巻き巻きこ


ミルクママのブログ
でも・・・気持ちいのか・・・

まったり~こ


ミルクママのブログ
しまいには・・・こ


ミルクママのブログ
寝てしまいました~チーン

ミルクは横でず~っと

見守っていましたかお


今日は!お天気下りの

ようですね雨

では!今日も一日頑張りましょうね~にこ