皆さんこんにちは~ニコニコ

朝は寒いと思ったのにポカポカ陽気に

なってきましたね~音譜


さて!2ワンですがモサモサなので

ブラッシングをしましたが・・・

必ず邪魔しにくるんですよね~奴がダウン


ミルクママのブログ
めちゃ!待ってるでしょにひひ

まだオスワリしてるから

いいけど・・・鼻で早くしろ~と

してくるんですよね~あせ

なのでミルクを一通りブラッシング

したら交代してもらうんですが

ミルクも変わりたくないみたいで・・

起きませんこ

ミルクママのブログ

でもチップもゴロ~んしてるしこ
ミルクママのブログ
2ワンとも足とかは嫌みたいですが

ブラッシングは好きみたいで

毎回ゴチャゴチャしながら

してます苦笑


さぁ~!お天気もいいので

お散歩にでも行ってきますね~ラブラブ


  ピグともピグガチャピンピグともピグガチャピンピグともピグガチャピンピグともピグガチャピンピグとも


昨日はつゆみさんのピグのお庭で

お話ができました~音譜
ミルクママのブログ

ラブちゃん早く良くなって

お散歩いけるといいね!!