皆さんおはようございますにこー

昨日はいいお天気でしたね~アップ

ほんと11月とは思えないですね苦笑


さて!昨日はパパさんがピザを

食べたいと言い出し・・汗

作る事に・・・こ


ミルクママのブログ
作ると言っても生地は機械が

してくれるんですけどねププッ・・・

子供が小さい時はこのピザ生地を小さく丸めて

油であげてグラニュー糖まぶした

おやつをよく作りましたラブ

少しモチモチとして美味しいですよ~アップ

さて!ピザですがなんとか

具をのせてできあがり~ピザ

盛りつけ下手なのはスルーして

くださいね汗


ミルクママのブログ
生地がすごく膨らんだので

次は3等分してもいいかもね~苦笑


いい臭いにつられ

やってきた2ワンこ
ミルクママのブログ
そんなに見てもあげれるのは

ないよ~苦笑
ミルクママのブログ
お手されてもね~あせる

それにしてもかなりモサ男になって

きた2ワン・・・苦笑

今週カットなのでもう少しの

我慢です汗

さぁ~!それでは今週も皆さん

頑張りましょうね~にこ