皆さんこんばんは~にこー

昨日はいいお天気でしたね~アップ

日曜日もいいお天気に

なるかな~かお


さて!土曜日はお昼から竹林公園を

発見したので行ってみました竹


ミルクママのブログ
いい感じ~竹

真ん中にいてるのはクマでは

ないのでププッ・・・

なんか珍しい?

オウゴンチクこ


ミルクママのブログ
確かにオウゴン??み見えるかな?こ


ミルクママのブログ
もみじも綺麗でした~こ
ミルクママのブログ
中の庭園も

綺麗でした~こ


ミルクママのブログ
駐車場も無料だし!!

いいお散歩場所を発見できたかな~~いえー

2ワンも気にいったかな?


ミルクママのブログ
なんだか今日は風景を撮りたかったので

2ワンが小さく写ってしまってあぁ~・・・


帰ってから疲れたのか

爆睡する2ワンざっくぅ
ミルクママのブログ
チップもこ

ミルクママのブログ
なぜか顔を隠して寝てるチップさん苦笑


さぁ~!明日は次男お弁当持ちで試合!

早起きなので

そろそろ寝ますね~苦笑

それではお休みなさ~いにこ