皆さんこんばんは~にこー

今日はシトシト雨でしたね・・・

明日は晴れるのかな~かお


さて!今朝のミルクさ~ん・・・

またゴミ箱が気になるようで・・・かお

ええもんはなにも入ってないのに

まぁ~!動画でどうぞ~こ

いつもは顔も入れるん

ですが私が横にいてるので

どっか行ってしまいました苦笑


そして今日、仕事終わってメール見たら

パパさんからメールがうさメール

車を置きに帰るから

時間があいそうならお昼一緒に

食べようか~とWびっくりぃ

今日は中学の参観だったんですが

息子にこんでええからと言われてたし~苦笑

(行ったらちょかい出すので嫌だそうですあは♪

特に用事もないし~と言うことでかお

近くのおそば屋さんい行ってきましたこ
ミルクママのブログ
パパさんのおごりで美味しくいただき

ました~いえー

この後、パパさんを駅まで送り

帰りました~車バフッ!


そして夜の2ワン・・・

仲良く寝てますこ
ミルクママのブログ
もう少ししたら

息子が帰ってくる~

また・・・ご飯しないと~タラッ・・・


それでは皆さんおやすみなさ~いざっくぅ