皆さんこんばんは~はーと


今日は久々にシュウクリームを

作ってみました~アップ

いつも作り出してから後悔する

私・・・かお

混ぜるのに右手が

だるいだるいタラッ・・・

シュウクリームって簡単ですが

混ぜるのがほんと大変ですよね~じぃ~

まぁ~なんとか焼き上がり・・・こ


ミルクママのブログ
何個かふくらみが悪いのが

ありますがスルーしてくださいね~苦笑

そして冷めてから中にカスタード・生クリームを

入れて出来上がり~いえー


ミルクママのブログ
息子達もうまいわ~と

食べてくれて・・それを見守る

2ワンプードルレッドプードルこ


ミルクママのブログ
そんなに見てもくれませんよ~ププッ・・・


明日はおやつ買ってきて

あげるわね~あげ


最後まで読んでいただき

有難うございましたにこ

それではシュークリーム食べて

きま~すにへ(太るよねあせる