皆さんこんばんは~にこー

今日は一日どんよりした天気の

こちらでしたかお


でも!お散歩は行けましたよ~にこー

しかも今日は次男!クラブがOFFで

家にいたので一緒に散歩行ってくれましたこ


ミルクママのブログ
仲良く並んでるように見えますが

チップ・・かなり張り合ってますププッ・・・

そしていつものポイントにくると

ミルクさん・・・こ


ミルクママのブログ
おかん・・・ここだけは

やっぱり無理や・・

抱っこして・・・プードルレッド

なんでかな~あぁ~・・・

チップなんてどこでも

行くのに~かお
ミルクママのブログ
お~い!はよこい~プードル

なにが怖いねんびっくり

おかんより怖いもんなんて

ないやろチ―ン


まぁ~こんな感じで散歩を

続けてたら途中で小学生の

お姉ちゃんにナデナデ

されご機嫌な2ワンにこ
ミルクママのブログ
よかったね~あげ


そして帰って夕飯の準備してたら

なにやら気配が・・・こ


ミルクママのブログ
あなたは・・・だ~れ!?


ミルクママのブログ
さぁ~!僕は誰でしょ~・・・

皆さんは分かりましたか~音譜


それでは皆さんおやすみなさ~いあげ